家でご飯を食べることが続いているので、自分の味付けに飽きています(笑)
家族それぞれ外食することがなくなり、みんなで一緒に食べる流れになることが多くなってしまったので、とりあえずあえてちょっと時間をずらして食べたりしています。
70後半という年齢と、以前肺炎にかかったり、その付近に放射線を当てたりしたことのある母と、三世代一緒に暮らしているので、なかなかこれで大丈夫という状況は作れません。
安心のよりどころは結局のところ、もしもの時はぜんぶゆるすしかない!と決めてるというだけ。
なにかが起きたら、あのとき、あれが、もしこうだったら…など、色々と考えるかもしれませんが、なにかが突出して、忽然と起こるということはあり得ないので。
起きたら、起こったことをゆるす。
ぜんぶ繋がってて、エネルギーはすべてゼロに戻ろうとしてるだけ。
目の前で起こることは、以前にそれを引き起こすだけのエネルギーが起きていたということです。
心が決まると、大丈夫じゃないけど、安心はしていられる(笑)
今回の病を他人事だと思いすぎると、体験として天から与えられてしまうので、しっかりこれは自分のことと考える必要があります。
しっかり現状を把握して、自分に擬似体験させてください。
そして、自分はこうなりたいんですよ!という望みを確立する。
最後は必ず「なりたい自分」を意識して擬似体験を終わらせてください。
ね、なんでもそういうことなんだよね(笑)
【お知らせ】
下記のメールで電話鑑定、メール鑑定を承っております。roxy.emiko@gmail.com
電話鑑定は、Zoomアプリを使用しています。
詳細はメールにてお返事します。
お気軽にお問い合わせ下さい。