この人生では、自分が体験したいことをまずは優先すること。
私はこれが大切だと思っています。
簡単なようで、これはなかなか決意しないと貫くことはできません。
すごい反対意見が自分の中から沸き起こりますからね(笑)
それをするって人としてどうよ?
まだそんなこと望んでるの?
もう諦めたはずでしょ?
みんなもうそんなのやってない!
でも、今世は私が私を知るためのもの。
私として体験するためのもの。
人のものではありません。
私がしたいことを認める場所です。
本当に自分がそれを体験したいのかについて、じっくり吟味することは大切です。
でも、人の目や意見を気にしたり、常識や普通という思い込みで自分の望みを軽んじたら、やっぱり後悔します。
自分のやりたいことをするために、まずは恐れを取り除いてみてください。
ここはそれをやるための場所です。
【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールをください。
こちらからのお申し出には早めにお返事しますのでご安心を。
roxy.emiko@gmail.com
電話鑑定、メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。