久しぶりに友達と会い、ランチをして買い物をして過ごしました。

家族のことで落ち込んでいた友人と、数日前の電話ではお互いにとても悲しい気持ちて話したのですが、顔を見て食事をして話すと、不思議なくらい心を軽くしていろんな話しができました。


人が集まり、会うって、とてもパワーが生じることです。

難しく考えるよりも、ずっとシンプルに力が出ることだと思いました。


来週からながーいゴールデンウィークです。

お休みの人もそうでない人も、人と会うチャンスがあったら、いろんなことを考えず、思い切って会ってみてください(笑)


人はエネルギーを持っています。

自分を信じてみて。

あなたも自分で思うよりもずっとパワフル。

人とエネルギーを交換することや循環させることは、思いがけない発見をくれます。


人と会うチャンスが来たら、それはあなたへの天使からの恩恵ですよ。

断らないで会ってみてね。


【お知らせ】 

下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。   

お気軽にメールをくださいね。

roxy.emiko@gmail.com

電話鑑定、メール鑑定もできます。