こんばんゎ
まきです

またサボってしまいました。。
ペタなども何もお返しできず、ホントにごめんなさぃ。

気づけばもう11月。
寒さも厳しくなり、皆さま風邪などひいていませんか??


まきゎ、、、ちょっと風邪気味かも(>_<)
実ゎ今朝まで台湾に行ってまして、楽しかった半面、体調も崩してしまいました。

目的ゎ、、、、

やっぱし野球です野球ボール
(もう呆れられちゃうかも。。。。)

アジアシリーズを見てきましたぉ♪♪

日本代表の楽天ゎ、残念ながら準決勝敗退。
でも台湾代表や、オーストラリアのチームの野球を見れて、すごく新鮮でしたぁ好

応援もすごく楽しくて、つい雰囲気に飲み込まれてしまい、、




 

 統一ライオンズのユニフォームを買っちゃいました(^^;)



 

決勝ゎ残念ながら負けちゃいましたが、一生懸命応援しました☆



 

あと、チアガールがめっちゃ可愛くて、憧れのまなざしで見てしまったり目


あっ、今回ゎ友達と一緒だったので、女の子にゎなってませんっ!
美味しい台湾料理をたくさん食べて、好きな野球も見れて、最高の旅になりましたぁハート
(体重も増減なしっピース

また台湾行きたいなぁ♪♪


というわけで、
今日ゎここまで!

明日も一日
皆様にとって素敵な一日になりますよぉに

でゎでゎ
またねまたね

 まき
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下のボタンをぽちっとしていただけると、とても励みになります
よろしくお願いします


にほんブログ村