こんばんゎ
まきです



 
ハロウィンということで、カチューシャをつけてみた☆


まただいぶ間隔が空いてしまいました。
ホントにごめんなさぃ(>_<)

仕事が落ち着くかと思ったら、また忙しくなったりで
ブログの更新どころか、女の子に変身することもままなりませんでした(´・ω・`)

今日も本当はプロパに行く予定だったのですが、、、
明日の朝に仕事が入ってしまったので断念。

でも来月こそは絶対に行くのだ(*‘ω‘ *)
誰か一緒に行ってくださる方がいたら、ぜひお願いいたします☆


そんな今日ですが、女の子にお着替えすることはできました
稚内以来のお化粧でした(-_-;)


お出かけのコーデゎ、、



 
やっと届いたニットと、格子柄のショーパン(*^。^*)



 
そしてブーツとハットをかぶっていきましたぁ♪♪


買い物でゎ、冬用のルームウェアがほしかったのですが、
気に入ったものゎなく。。(>_<)

でも本屋さんに行ったら素敵な本が売ってました☆



 
大好きな、磯山さやかちゃんの写真集っ
もちろん見て楽しむのもあるけど、ポーズとか表情とかも勉強しようと思います(*^^)v

あと、スーパーに行ったら



 
焼き芋も売ってたから買っちゃった♪



 

美味しかったよーっ(*^-^*)


てな感じで、今日のお出かけのぉ話ゎおしまいです☆

もう少し写真を撮ったので、また載せまーす('ω')ノ

というわけで
今日ゎここまで

どんどん寒さが増していますが、
風邪などひかないよう気を付けてくださいねっ!!

でゎでゎ
またね(^o^)ノ

 まき