こんばんゎ
まきです


またまた間隔が空いてしまいました(>_<)
10月ゎ初更新です。。

10月なのに30度近い天気で、秋ゎどこ行ったの?
って感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょぉか???


そんなムシムシの場所とゎ逆の、涼しい場所へ昨日まで行ってましたぁ♪

"風の街”稚内です


でも急になぜ稚内へ??と思う方もいるかもですが、、

実ゎ、、、ずーっと前から仲良くしていただいていた、
お姉ちゃんが住んでいるのです

それでお休みが取れたので、行ってきましたぁ(^O^)


今回のコーデゎ、


事前にお姉ちゃんと相談して決めたハート柄のニット
(お姉ちゃんも色違いで、ペアルックだったのっ(///∇//))



ボトムもお姉ちゃんとお揃いの、ヒラヒラショーパン♪♪
そしてニーハイブーツを履いてみました☆
(ちょっと見えにくいな。。)

お姉ちゃんとゎバスやタクシーを使って、ショッピングをしましたぉ(*^.^*)

買ったものゎ、


ハート柄のスリッパ♡



そして、やはりハート柄の下着!
今履いていたり、、、、(//・_・//)

そして、、、



ピンクのコート

実ゎコートが欲しかったのですが、中々見つからず。。
お姉ちゃんも探し回ってくれて、最後の最後に発見したモノでした☆

一目見て惚れちゃいましたぁ!!!!!
今年の冬ゎ、このコートを着まくりますっ

買い物の後ゎ、モスでスイーツを食べながらガールズトークっ
前々からしたかった事が実現してホントに嬉しかったです!

まだまだ未熟だなっとたくさん感じたけど、これからも女磨きを頑張りますっ♡
距離ゎ離れてるけど、またいつか絶対に会えるよねっ☆

それで、今度ゎ札幌ドームで野球を見て、プリクラを一緒に撮るのだぁ♪♪♪
(お姉ちゃんと2shotゎ撮ったけど、これゎまきの中にとっておきたぃです☆)

とまぁ、かなり急ぎ足でしたが、大切な一日のレポート終了っ!
旅中に撮った他の写真ゎ、また次の日記に載せます☆


というわけで、
今日ゎここまで

今日も一日
お疲れ様でしたぁ

でゎでゎ
またねまたね

 まき 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下のボタンをポチッとしていただけると、とても励みになります
よろしくお願いします

にほんブログ村