こんにちは

まきです星

 

 

 

 

 

みなさま、、、

 

 

Happy Halloweenハロウィン

 

 

 

いつからかめちゃくちゃ盛り上がるイベントになりましたよね(;^_^A

 

 

私も例にもれず、コスプレしちゃいましたピンクハート

 

 

今年のコスチュームは、、、

 

 

ポリスコスに挑戦してみましたてへぺろ

 

 

 

ちゃんと手錠もありますよぉグッ

 

 

 

ずっと憧れてたモノだったので、ようやく着ることができました!!

 

 

 

足のばしてピースキラキラ

 

 

 

かっこいいなぁ(*^。^*)

 

 

 

似合ってますかね??

 

 

 

パンプス脱いじゃったイエローハート

 

 

 

お菓子をくれないと、逮捕しちゃうぞブルーハーツブルーハーツ

 

って、手錠じゃなくてストッキングになってるーっウシシ

 

 

 

 

ちゃんちゃん黄色い花

 

 

 

 

以上ハロウィン寸劇でございました(;^_^A

 

 

 

改めまして、、、今年はポリスコスを選んでみました!

 

 

写真を見返しますと、、やっぱりコスプレ衣装なだけあって

生地が薄いですね(;^ω^)

 

 

これじゃ外とか絶対歩けないやつだわ。。

 

 

 

でも普段のコーデとはまた違った楽しさがありますね、コスプレはドキドキ

 

ホントたまにやると最高にテンションあがっちゃいますふんわり風船ハート

 

 

 

あー、来年は何にしようかなぁ(*^。^*)

(気が早い。)

 

 

 

というわけで

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

まだまだコロナの終息が見えません(><)

しっかり対策をして頑張っていきましょう音譜

 

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村