こんにちは

まきですキラキラ

 

 

雨すごいですねアセアセ

 

週の頭の方は暖かくて、非常に過ごしやすかったのですが・・。

 

改めて10月ももう終わりに近づいて、

秋冬の訪れを実感しております(;´∀`)

 

 

 

さて、今日の写真はこちら!

 

相変わらず薄着でごめんなさい(・・;)

 

 

 

でもシャツの色とか秋っぽくないですか??

 

 

 

ぱぁ照れ

 

 

 

デニムミニ、履いちゃってまーすピンクハート

 

 

 

このショートブーツもお気に入りの一つチョキ

 

 

 

動きやすくていいんですよぉ音符

 

 

 

危ないポーズウインク

 

 

 

 

以上です星

 

 

今回もちょっと寒そうなコーデになっちゃいましたキョロキョロ

 

アウター必須ですね(^_^;)

 

 

でもめっちゃカジュアルで、

シャツとブーツが結構マッチしてるんじゃないかぁなんてドキドキ

 

デニムミニも良いアクセントになってるんじゃないかと思います!

 

 

まぁ、ホントにミニ丈すぎて危ないポーズ連発でしたが笑い泣き

 

 

 

 

というわけで

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

まだまだコロナの終息が見えません(><)

しっかり対策をして頑張っていきましょう音譜

 

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村