こんにちは

まきです音譜

 

 

ずいぶん寒くなりましたね真顔

 

特に朝が一段と冷え込んでいる気がします(・_・;)

 

これからどんどんお布団から出るのが

大変になってくるんだろうなぁ・・・・。

 

 

暖かくして過ごしていきましょう晴れ

 

 

 

さて、今日のコーデはこちら!

 

ニットのブラウスと白のタイトスカートを合わせてみましたウシシ

 

 

振り返りからの、

 

 

澄まし顔(;^ω^)

 

足元は黒ストでございますラブラブ

 

 

チラ見せランガードてへぺろ

 

 

パンプス脱いじゃったっ(#^^#)

 

 

意外とミニ丈なもので、、危ない危ないあせる

 

 

あれ、、、ストッキングも脱いじゃってますね(◎_◎;)

 

 

まさかのお尻ふんわり風船ハート

 

 

 

 

以上です!

 

 

 

最後はお尻を失礼しました。。。。

 

てか、この写真大丈夫かなぁ(;'∀')

 

 

 

今回はニットブラウスと白のタイトミニコーデでしたが、

今の時期だとアウターが必要ですよねアセアセ

 

 

今年は新しいチェスターコートも買えたので、

また機会見つけてお披露目できたらと思いますチュー

 

 

それにしてもやっぱり黒ストはいいわぁ(#^^#)

寒い時期にも、なんか安心感があるんですひらめき電球

 

いいわぁ(これしか言ってない。。)笑

 

 

 

 

というわけで

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

まだまだコロナの終息が見えません(><)

しっかり対策をして頑張っていきましょう音譜

 

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村