こんにちは

まきですイエローハート

 

 

ちょっと涼しくなってきたかな??

 

と思いきや、まさかの30度越えアセアセ

 

 

 

しかも連休に入るとあまり天気が良くないみたいで。。

 

衣替えもできないし、いい加減どうにかしてもらいたいです(・_・;)

 

 

 

さて、今回のコーデはこちら音譜

 

まっくろくろすけです(;^ω^)

 

 

 

黒のトップスと黒のレザーミニを合わせてみましたよぉチュー

 

 

 

そしてサンダルも黒!!!

 

 

 

久しぶりにスカートコーデを載せたかもですねっリボン

 

 

 

レザー地はちょっと秋っぽい???

 

 

 

上手く隠せてるでしょ?

 

 

 

しれっとサンダルを脱いで正座ポーズラブラブ

 

 

 

 

以上です♪

 

 

タイトル通り、全身まっくろコーデをお送りいたしましたブルーハーツ

 

 

ここまで他の色を使わず、

一色だけで全身コーデが合うのは黒だけな気がします!

 

 

派手にもならず、意外と地味にもならず。。

 

 

たまたま出来上がったコーデでしたが、

中々上手くいったのではないかと思います(^^)

 

 

 

それにしても、、サンダルはさすがにもう履けないかなぁショボーン

めっちゃお気に入りだけど、また来年履けるようにがんばろっ!

 

 

 

というわけで

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

まだまだコロナの終息が見えません(><)

しっかり対策をして頑張っていきましょう音譜

 

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村