こんにちは

まきですルンルン

 

 

いよいよ9月に入りました!

 

 

今日はだいぶ涼しいけど、

まだまだ暑い地域もあるみたいで。。

 

 

全然8月が終わった実感がわきません(;^ω^)

 

 

 

秋は来るのかなぁ真顔

 

 

 

あと、沖縄とか台風が来てるみたいなので、

大きな被害が出なければいいのですが。。。

 

 

 

 

さて、9月最初のコーデはこちらイエローハート

 

完全に夏コーデキラキラ

 

 

 

でもこの暑さなら、全然問題ないかもバイバイ

 

 

 

今回もグラジエーターサンダルを履いています♪

 

 

 

そして今回。

イスを使って色々と撮ってみましたウシシ

 

 

 

座るとこにヒジつくポーズ、、ちょっとやりたかったんです音譜

 

 

 

でもやっぱり昇って撮っちゃいますよねー(;'∀')

 

 

 

最後は振り向きポーズで締めますっブルーハーツ

 

 

 

 

以上ですチョキ

 

 

 

 

今回は小道具を使った写真をお送りいたしましたリボン

 

イスのおかげで、ポーズのマンネリ化は防げたような気がしますドキドキ

 

しかもショーパンだったので、いろいろと気にせずできましたてへぺろ

 

 

 

 

たまにはこういう小道具もありだなぁ(*^。^*)

 

また色々研究して、更新できればと思います!!

 

 

 

 

というわけで

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

まだまだコロナの終息が見えません(><)

しっかり対策をして頑張っていきましょう音譜

 

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村