こんにちは

まきですルンルン

 

一気に暑くなりましたねアセアセ

 

 

 

これぞ8月!!!

 

って感じではありますが、梅雨時期とのギャップがありすぎます。。

 

 

 

あんなに雨ばっかり降って、めっちゃジメジメだったのに(><)

 

 

熱中症に気を付けていきましょうグッ

 

 

 

 

さて、今回のコーデはこちら!

 

ボーダーのミニワンピを着てみましたキラキラ

 

 

 

めっちゃ丈が短いです(;^ω^)

 

 

 

実はこのワンピ、ニット生地になっておりますブルーハート

サマーニットというやつです(*^▽^*)

 

 

 

足元はピンクのサンダルですっルンルン

 

 

 

座るとホントにきわどくなっちゃいますね笑い泣き

 

 

 

横になっても同じでしたグリーンハート

ちゃんと隠さないとっ(//▽//)

 

 

 

以上です!

 

 

 

ボーダーのミニワンピコーデでございました(*^。^*)

 

 

ピンクのサンダルを合わせて、

夏っぽく仕上がったのではないでしょうかバイバイ

 

 

でもでも、

このワンピは袖が七分な上、サマーニットという素材なので、

秋の初めころまで着れそうですブルーハーツ

 

 

また忘れたころに秋verもアップ出来たらなぁ、と思います(^^♪

 

 

 

 

というわけで

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

まだまだコロナの終息が見えません(><)

しっかり対策をして頑張っていきましょう音譜

 

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村