こんにちは

まきですキラキラ

 

どんなポーズよ(;'∀')

 

 

昨日までの暑さとは打って変わって、今日はどんより曇り空くもり

 

梅雨だから仕方ないけど、やっぱりスッキリしませんねアセアセ

 

熱中症に気を付けて

体調管理をしっかりして頑張っていきましょう(^^)

 

 

さて、今日も写真をアップしていきまーすラブラブ

 

ボーダーのトップスとジャンバースカートですドキドキ

 

 

 

振り返りピースチョキ

 

 

 

足元はブーツサンダル(^^♪

 

 

 

肩ひもがすぐに落ちてきちゃうんですよね(;^ω^)

 

 

 

似合ってますかぁ??

 

 

 

サンダルの中はシースルーソックスでした音譜

 

 

 

以上です真顔

 

 

 

時期替わりでいろいろとハマるものがあるのですが、

今ハマっているのがシースルーソックスでして照れ

 

 

ホントはもっと写真を載せたかったのですが、

ちょっと見えてたりのモノが多くてダメでした。。。

 

 

新たなソックスもいくつか手に入れたので、

また機会があったら載せていければと思います!!

 

 

 

というわけで、

 

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

緊急事態宣言は解けましたが、手洗いうがいをしっかりと☆

体調など崩さぬように、気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村