こんにちは

まきですドキドキ

 

お決まりの体育座りにひひ

 

 

先週は涼しい日々が続いてたのに、

今週は打って変わっての暑さ晴れ

 

 

寒暖差、やばすぎですねあせる

 

 

体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!!

 

 

 

さて、先週は1回しか更新できなくて申し訳ありませんでした。。

今週は何回か更新できるように頑張りたいと思いますピンク音符

 

 

そんな今週最初のコーデはこちら(*^_^*)

ボーダーのトップスとデニムスカートを合わせてみました♪

 

 

 

振り返ってピースラブラブ

 

 

 

スカートは前面がボタンになっております(//▽//)

 

 

 

座ってみました

 

 

 

足元はソックスとレースアップのブーティドキドキ

 

 

 

しれっと靴を脱いでポーズてへぺろ

 

 

 

 

という感じでございます!

 

 

 

ホントは半袖でもいいくらいの気候ではありますが、

朝晩はまだ涼しいので長袖にしてみました星

 

 

でも足元は生脚になっちゃいますね(^_^;)

 

 

ストッキングとかまだまだ履きたいですが、

ちょっと暑苦しいかなぁ。。。。

(と言いつつ、そのうち履きそうですが汗

 

 

 

というわけで、

 

 

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

緊急事態宣言は解けましたが、手洗いうがいをしっかりと☆

体調など崩さぬように、気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村