こんにちは

まきです乙女のトキメキ

 

 

GWも終わり、また日常生活に戻ってしまいました。

 

とはいえ、GWもほぼ外出のしない日が多かったので、

何とも言えませんが(^_^;)

 

でも女装の事を考えなかった日は無かったかなぁあせる

 

 

では、今日も写真をアップしていきます!!!

 

 

JKになっちゃったてへぺろ

 

 

 

うちの学校はリュック通学でも大丈夫なんだぁハート

 

 

 

アップだなぁあせる

 

 

 

ブレザーとショートソックスの組み合わせ(*^_^*)

 

 

 

最近はショートソックスの子が多いですよね♪

 

 

 

あえてのカメラ目線外しあしあと

 

 

 

最後の決めポーズふんわり風船ハート

 

 

 

以上です!

 

 

 

GW明けの1発目は、コスプレでございました(^_^;)

 

JKは何パターンも組み合わせがあるから、

すっごく楽しめますラブラブ

 

 

歳を考えろーって声は無しですよえーん

 

 

 

まだまだ自粛期間が続きますが、

ネタをたくさん考えれる時間だと思って耐え忍びたいと思いますドキドキ

 

 

 

というわけで、

 

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

手洗いうがいをしっかりと☆

体調など崩さぬように、気を付けてお過ごしくださいね!

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村