こんにちは

まきです

 

ちょっとかっこつけちゃったてへぺろ

 

 

今週もやっと金曜日☆

 

なんか長かったなぁ(^_^;)

 

雪降ったと思えば急に暖かくなったりで、

天候の変化についてくのがやっとでしたあせる

 

 

体調崩さなくて良かったぁ♪

 

 

 

さて、今日も写真アップしていきまーす!

 

めっちゃかっこよくキメてみました星

 

 

 

レザーのミニスカ、めっちゃお気に入りなんですピンクハート

 

 

 

そしてブーツとの合わせ技で一本!!!って感じ筋肉

 

 

 

ブーツがよく見えるこのポーズも好きラブラブ

 

 

 

コート脱いじゃいました汗

 

 

 

今日はブーツも脱いじゃおうかなぁ照れ

 

 

 

スト脚でちょいとセクシーポーズ(//▽//)

 

 

 

以上です☆

 

 

 

最後はちょっとやり過ぎたかなぁあせる

 

それにしましても、、どうやら私はレザーが好きなのかなぁ。

 

ブーツが大好きだし、このスカートも見つけてすぐにポチったしウインク

 

どんどん好きな洋服が集まって、嬉しい限りですふんわり風船ハート

 

 

 

 

というわけで、

 

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

体調など崩さぬように、気を付けてお過ごしくださいね!

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村