こんにちは

まきです乙女のトキメキ

 

 

今週もスタートしましたね!!

 

無理せず頑張っていきましょーっ(^○^)

 

 

ところで、先週末は雪が降りましたね雪だるま

 

ウチの辺りも積もりはしませんでしたが、パラパラと舞っていました☆

 

積もらない程度のちょっとした雪が私は好きです(^_^;)

 

 

 

さて、今日も写真を載せていきますっピンク音符

 

ブラウスとチェックのショーパンを合わせてみました照れ

 

 

 

ちらっとハート

 

 

 

ぷー爆  笑

 

 

 

足元はタイツで決めてみましたよ♪

 

 

 

コートを脱ぐとこんな感じ音譜

 

 

 

何とも言えないポーズで締めさせていただきます(^^ゞ

 

 

 

以上です☆

 

 

 

今回のコーデのテーマは、、、、The普通あせる

 

これなら街に溶け込めるかなぁ(^_^;)

 

まぁ普通と言いつつ、ブラウスが結構透けててインナー必須なのはここだけの話でてへぺろ

 

 

また色んなコーデを考えとーっと♪

 

 

 

 

というわけで、

 

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

体調など崩さぬように、気を付けてお過ごしくださいね!

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村