こんにちは

まきです星

 

 

昨日は成人の日♪

 

新成人のみなさん、おめでとうございます(*^_^*)

 

私なんて、成人とか何年前だろ。。

 

もしあの頃に戻れるなら、もっとがっつり女の子の格好とかして遊びたかったかも爆  笑

 

 

でもでも、ハメは外さないようにしなきゃいけませんが(^_^;)

 

 

 

さて、今日の写真はこちらですラブラブ

 

 

本邦初公開のロングスカートを履いてみましたラブラブ

 

 

 

振り返ってみたりキラキラ

 

 

 

ちらっと音譜

 

 

 

トップスは紺のタートルネックに、コートを合わせてます☆

 

 

 

ちなみにシルバーのペタンコパンプスも初披露かも??

 

 

 

たまにはこういう落ち着いたコーデもありですねっハート

 

 

 

以上です♪

 

 

 

ロングスカート、いかがだったでしょうか??

 

よーーーく見ると、インナー(?)が短くて結構恥ずかしいスカートだったりもします汗

 

まあちょいセクシーな感じも出せていいかなぁ、なんちゃってピンクハート

 

 

 

 

というわけで、

 

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

体調など崩さぬように、気を付けてお過ごしくださいね!

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村