こんにちは

まきです♪

 

 

年越しの準備、思った以上に大変アセアセ

 

こういう時はコーヒー飲んで一休みしましょっコーヒー

 

 

 

さて、今回は今年最後の更新となります。

 

 

なので、載せきれなかった写真を少しですがアップします(*^_^*)

 

 

ショップ店員風のコーデ☆

 

 

 

清楚風??笑

 

 

 

ビキニとか着ちゃってました(//▽//)

 

 

 

これも実は水着です。。

 

 

 

最後は体操服ラブラブ

ルーズソックスverはアップしましたが、ショートソックスverもありました(^^ゞ

 

 

 

以上です☆

 

 

 

今年から本格的に始めたこのブログ。

 

たくさんの方に見ていただけて、ホントに励みになってますウインクハート

 

ありがとうございます!

 

 

 

来年も変わらずに頑張っていきますので、また覗いていただけたら嬉しいですひらめき電球

 

 

 

というわけで、

 

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

体調など崩さぬように、気を付けてお過ごしくださいね!

 

良いお年を~ベル

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村