こんにちは

まきですクリスマスツリー

 

メリークリスマスっラブラブ

 

 

いよいよクリスマスがやってきました♪

 

私も例にもれず、クリスマス仕様のコスプレをさせていただきましたサンタ

 

似合ってますか??

 

 

 

後ろはこんな感じ☆

何もないです。。

 

 

 

色的にもモミの木っぽいですよね(^_^;)

 

 

 

そんでもって、やっぱり足元はブーツハート

 

 

 

サンタの休憩中、、みたいな(^^ゞ

 

 

 

ぱぁーってへぺろ

 

 

以上です♪

 

 

今年はこんな感じのコスを用意いたしました星

 

 

他の女装さんもサンタコスとかやっているので、

一緒じゃつまらないなぁ、なんて思って選んだんですがアセアセ

 

 

いかがだったでしょうか??

 

飾りのボンボンとか気に入ってたりしますピンク音符

 

 

来年はどうしようかなぁ、、って早いか!笑

 

 

 

というわけで、

 

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

体調など崩さぬように、気を付けてお過ごしくださいね!

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村