こんにちは

まきですチョキ

 

 

忘年会シーズン真っ只中ですが、皆さんはもうやりましたか??

 

私も先日参加したのですが、、ちょっと飲みすぎちゃったみたいですあせる

 

お酒は好きな方ですが弱いんですよねガーン

 

ずーっと楽しく飲める方がうらやましい限りですラブラブ

 

 

 

 

さて、今日も写真を載せていきます♪

 

 

真っ黒コーデになっちゃってますね汗

 

 

 

革ジャンに黒スト、そしてブーツハイヒール

 

 

 

トップスは一応ピンクですが、スカートも黒という(^^ゞ

 

 

 

でも黒ストとブーツの組み合わせ、最高じゃないですか??

 

 

 

最高ですよねっウインク

(って訴えてる風。。)

 

 

 

以上です☆

 

 

何度も言ってますが、黒ストとブーツのコーデって最高だと思うんですハート

 

もちろんベーストやタイツも合うけど、やっぱりちょっと透けて見える感じがいいと思うんだよなぁ。。

 

外出するなら絶対この組み合わせで行きたいと思います(#^.^#)

 

 

 

というわけで、

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

体調など崩さぬように、気を付けてお過ごしくださいね!

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村