こんにちは

 

まきですおすましペガサス

 

 

いきなり際どいポーズでスミマセンアセアセ

 

 

前フリのネタが無かったので、写真に逃げましたポーン

 

 

たまにはこんなパターンもあり!?

 

 

 

ちなみに全身はこんな感じ音符

 

 

 

めっちゃフワフワのトップス☆

暖かいんですドキドキ

 

 

 

柄ストもめったに履かないんですが、いかがでしょう?

 

 

 

足元はレースアップのブーティキラキラ

エナメル素材でこちらもお気に入り。

 

 

 

めっちゃブリッコポーズで締めさせていただきますてへぺろ

 

 

 

以上です!

 

 

今回はフワフワのトップスと柄タイツを推してみました星

 

だいぶ秋、これにアウターを合わせたら冬でも行けそうな感じですねっ!

 

今度コートでも着ちゃおうかな♪

 

 

 

というわけで、

 

今日はここまでキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

体調など崩さぬように、気を付けてお過ごしくださいね!

 

まきでした(*´﹀`*)

 

--------------------------------------

ブログ村に参加してますドキドキ

いいなっと思ったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村