こんにちはMAKIです(^O^)




インビザラインNo.16でーすウインク
2期目の最後のアライナーだよんニヤニヤ





変わり映えしなさすぎて15飛ばしちゃったニヤニヤ








上の左2番はいい感じに前に出てきてあともうちょっとで綺麗に揃いそうデレデレ




右2番の強敵感は異常だけど噛み合わせが少しだけ変わったから目に見えないレベルで動いてるっぽい真顔




いや、もっと動けや笑い泣き




9月4日に矯正歯科行ってアタッチメント取ってクリーニングしてスキャンするよ!





3期目でどこまで右2番が前に出るか...ここで終われればいいんだけど、4期目突入したら笑えないよね滝汗滝汗滝汗





装着時間は余裕だから後は必死にチューイー噛み噛みしなければチーン





てか奥歯の噛み合わせは最悪なのはずっとなんだけど、前歯も実は噛み合わせ悪いのよね真顔





斜めになってた前歯を真っ直ぐにしたから若干の段差が出来てて噛みきれないの真顔





ほんの1点でしか噛みきれないからこれまた不便ゲロー




頑張って前歯使ってたら歯が削れて平になるのかしら?





とにかくまともに噛める歯がなくてほんっとストレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き