こんにちはMAKIです(^O^)




今日はアタッチメント取ってスキャンしてもらったよーデレデレデレデレデレデレ




奥歯のスキャンの時痛すぎて辛かった笑い泣き




お掃除もしてもらったから1時間くらい歯医者いたよウインク




久しぶりにアタッチメントついてない歯が最高すぎーデレデレデレデレデレデレ




でもアライナーはそのままだからアタッチメントついてる時よりもポコポコが目立つ気がする真顔




まぁええか。






最近はニコって笑って写真撮るようになったニヒヒ




まだスマイルラインもかたついてるけど写真撮る分にはあんまり気にならないウインク




早く矯正終わらせて綺麗な歯並びなりたいなーデレデレデレデレデレデレ




あ、そういえば左2番ブラックトライアングル出来てる真顔



歯の形的にしゃーない感じだけど、、、




右2番が前出てきたらこっちもなるのかな?チーン




やだなーゲローゲローゲロー