参観日 | 嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

とにかく、嵐が大好きな、親子です。
日々、嵐について、勉強中です。
ステキな5人に、夢中♡

今日は、参観日。


ムスメは、3年3組、出席番号2、背の順3


お気づきですか?


3-3-2-3でした。


出席番号だけが、2でした。なんか惜しい感じです。


今年は、役員を引き受ける事に、なりました。


授業参観では、なんと、ムスメが、手を挙げたのです。


約束をしたんです、1回は、手を挙げるって、そしたら、差された。


国語の授業だったので、前に出て、読むことになりました。


ちょっと照れくさそうに、してましたが、良く読めてました。アハハ


家でも、頑張って読んでるんですが、なんかたまに変なんです。


アクセントが、違っているんです。


聞いてると、コントのように、コケたくなりますよっ


ペタしてね