やむおえず、お休み | 嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

とにかく、嵐が大好きな、親子です。
日々、嵐について、勉強中です。
ステキな5人に、夢中♡

朝起きると、咳が酷くて、微熱が続いていたので、お休みしました。


私も、昨日から、生理になり、体がシンドイ。


2人で、お昼過ぎまで、寝ちゃった。


ムスメは、復活しており、お腹空いたって・・・


出来れば、寝ていたい私・・・・


外が、物凄く寒い。


郵便局・ATMに行かなくてはならない、お留守番を、頼むと、拒否です。


何か、食べたいって言いだし、一緒に行く事になりました。


この寒いのに、アイス。


最近は、チョコもなかジャンボが、お気に入りです。


ペタしてね