さくらまつり、行って来たよぉ。 | 嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

とにかく、嵐が大好きな、親子です。
日々、嵐について、勉強中です。
ステキな5人に、夢中♡

雨が、心配でしたが、なんとか、3時くらいまで、居れました。


食べましたね。


もつ煮(2杯)、きゅうりの浅漬け、なんこつ串、ハツ串、えびせん、


いかめし、わたあめ、牛タン串、いちご飴、焼きトウモロコシです。


驚いたのが、アユの塩焼きが、やたらと多かったし、ケバブとか、トルコアイスのように、


外国の方の、お店も、多くなっていました。



嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ


もつ煮は、ムスメが、大好物なんで、行き帰りで、2杯食べました。


ペタしてね