会計報告 | 嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

とにかく、嵐が大好きな、親子です。
日々、嵐について、勉強中です。
ステキな5人に、夢中♡

学童のです。


パソコンを使えても、資料作成が出来ません。


地味に、電卓を打ち計算しました。


やっと完成です、しかし、2千円合わない?


2月で、中間報告を出したのと、見比べると、なんとllllllllllll


作成してもらった、資料に間違えが、焦りました。


ホント、良かったです


資料が作れなくても、ちゃんと出来るんですよぉ




だって、以前は、青色申告をしていたので、数字には、慣れてました。


金額が、1回で、合った時の、あの感動は、マジで、やったって思います。


帳簿を付けたり、通帳を、何冊にも分け足りして、工夫してたんだ。


税理士の方に、簿記とか、経理の経験が無いと、大変だよって、言われて、できるかなぁ?


みたいな顔をされたから、頭にきて、やってやろーじゃんって、思った。


初めから、決めつけるような言い方されると、マジで、ムカつくんだよね怒り


だから、なんでも、挑戦してしまうんです。


ペタしてね