破壊されてました | 嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

とにかく、嵐が大好きな、親子です。
日々、嵐について、勉強中です。
ステキな5人に、夢中♡

朝から、物凄い風強風


ビル風が、凄くて、自転車ゴト転倒しそうでした。


進んでるよりも、押されてる方が、強くてなかな進みません。


お昼休みに、外を見ると、つむじ風が、砂や土を巻き上げてました。


お洗濯もの、干して来ちゃった・・・・・・・・・・


不安は、ありつつも、大丈夫かなぁ?


帰宅して、洗濯物が、何とか、無事で、タオル3枚が、落ちてました。


ハンガーがllllllllllllllll



嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ


真っ二つに折れてました。


洗濯物は、付いたままの状態でね。


ペタしてね