久しぶりの、長距離。 | 嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

嵐大好き❤シングル母と元気ムスメ

とにかく、嵐が大好きな、親子です。
日々、嵐について、勉強中です。
ステキな5人に、夢中♡

昨日は、お天気も良かったので、少し、遠くまで、行ってきました。むらさきチャリ


仕事で、エプロンが、必要なので、ワークマンに行き、


その後、ドラックストアーに行き、お米を、買いました。


安かったので、グリーンダカラを、1本。


荷物を持って、自転車に行くと、かなりの荷物でした。


前カゴに、ムスメ21kg、後ろのカゴに、お米5k・ジュースなどで、


合計は、29kg、くらいになっていて、超~スローな感じになりました。なく


お弁当を、持って行ってるから、お米の、消費が早い。なっ・・・なんと!


なんか、疲れた1日でした。


ペタしてね