前に、イラストストーリー、「イリュージョン」をマンガラボに投稿しました、とお知らせをして

その中で、マンガParkに掲載されたら、報告します、と書いていたのですが‥

すみません💦
おととい(1/3)「イリュージョン」一旦削除して、また投稿し直しました。


サムネイルも変えました。

(自分でも探してて見つからなかったので、印象に残らないサムネイルだったのね、と思いまして😅)






それまで30程閲覧数あったのですが、ほとんど自分で1日1回見てたもので(そうしないと、マンガラボで出てくるのがすごく後ろになってしまうので、チェックしにくい)

途中見開きのページがあって、それを見開きで見せてから、また最初から1ページずつ見せる、という順番で見せていたのですが、

考えてみれば、これじゃ最後まで読まないですよね😅

で、最初から1ページずつ見せるという、オーソドックスな読み方に変えました。


ともかく、もうマンガParkから見ていただけますし、閲覧数も入りますので、どうぞご覧くださいませ☺️



最初に投稿した時は、11月2日にマンガParkに掲載されてました。

まず、スタンプがつかなかったので、閲覧数が増えず、掲載されたのをすぐに確認できていませんでした💧

そのうち、スタンプつくかなと思っていて、スタンプついてから、ご報告しようと思っていたら、つかず、

また、11月、12月と忙しく、アクシデントも重なって、とてもアメブロ書いてられず
(書いたら、すごく時間かかるのがわかっているので)

ご報告ができずじまいでした😰


11月12月忙しかった理由はまた別の機会にお話しします






 
マンガParkは無料アプリです(app内課金、作品によってはありますが、私の作品の載ってる「ラボ!」は無料で読めます。)。

Apple storeや、Google playから、取得できます。


前の記事でも書きましたが、できれば、マンガParkのアプリをお持ちの方は、マンガParkの中のマンガラボから見ていただけると閲覧数があがり、いいねも、一度にいくつでもつけられるので、嬉しいです。



作品の最後のページをスライドして、広告をまたスライドすると、続けて何度でも好きなだけ「いいね」を押せるボタンが出てきますので、良かったら、押していただけると、すごくうれしいです。

前に1日1回しかいいねができないと書いたのは、別の投稿サイトなので、このマンガラボは1日何個でもいいねできます。



また、マンガParkでは☆マークもつける事ができるので、こちらもつけていただけると嬉しいです




マンガParkからの詳しい閲覧方法は↓



マンガParkからの閲覧方法

1. マンガParkのアプリを開けます




2. 「ラボ」を選びます



3. 虫眼鏡🔍のマークを押して、「芦原真樹」と入力します



4. 「お探しのキーワードでは見つかりませんでした」とでますが、「ラボ」を押します。



5. スクロールして「イリュージョン」を選びます




マンガParkで見れない方も、投稿サイトのマンガラボへのリンクをまた貼っておきます

もう一つ、マンガParkで「イリュージョン」を読む方法


1. マンガParkのアプリをあけて、「ラボ」を選びます

2. スクロールしてBLのコーナーで、もっと見るを押します


3. 14回くらいスクロールして、「非常階段」を選びます


4. 「芦原真樹」を押します




5. スクロールして「イリュージョン」を選びます



スタンプもコメントもつかなかったので、ややこしい方法でしか、お読みいただけなくて、すみません😥

また、先に投稿した時に読んで下さった方には、本当に申し訳ありません💦


もう再投稿はしないと思いますので、またご覧になっていただけると、ありがたいです。