大分前にアメブロに載せた、「イリュージョン」をまたマンガラボに投稿しました。

30年くらい前に描いた作品で、フランスの幻想画家、ジェラール・ディマジオの展覧会を見て、感想文代わりに描いたイラストストーリーです。

まだマンガParkには掲載されてないので、ご覧いただいても閲覧数には反映されないのですが、またマンガParkに掲載されたら、ご報告します。



前の作品「非常階段」の記事で、マンガラボで読んでも閲覧数の数に入るような、と書いたのですが、やはり、マンガラボでは反映されず、マンガParkで読まれた数しかカウントされないようです。

たびたび言う事が変わって申し訳ありませんが、
やはり、できればお手数ですが、マンガParkに掲載されたら、マンガParkのアプリから読んでいただけると、ありがたいです。

とはいえ、マンガラボからでも読んでいただけると、タグを押して出てくる順番が早くなり、それもチェックしているので、マンガラボから読んでいただいても嬉しいです。



昔に描いた作品ですので、評価はあまり期待してはいないのですが、編集さんからのスタンプ一個でもつけばいいな、と思ってます。

スタンプがつけば、注目作品に入り、マンガParkで読んでいただきやすくなります。



マンガラボへのリンクはこちら

マンガParkアプリをお持ちでない方、とりあえず読むよ、と思って下さった方は、こちらからご覧下さい。



サムネイルはこんなの




ジャンルのタグは、ファンタジーですが、私としては男(ひょっとして中性とかかもしれませんが)同士のつもりで描いてるので、BLでもあります。


私の記事を昔からお読みの方は読んだことがあるかも知れませんが、また読んでいただけると嬉しいです😊