ふっきーとげろとジャニ会やろ!
って話しがやっと実現した~♡
げろが出勤中に先に
ふっきーと軽く呑んで。
爆弾ブッ込むふっきー(笑)
3人揃ってお店移動(°▽°)てくてく
2件めでやっと乾ーー杯!!
girl's talkと言う名の
愚痴と恋愛ネタを散々話して
おトイレ行こうとおもったら…
おっと?
店員さんに止められた。
およよ?
とりあえず、戻ろう。
着席。
はやかったねーー!
なんて言われたけど、
おいらトイレ行ってないし(笑)
そしたら…
happy birthdayーー!!!!
(゚д゚ ) ぽかーん。
…えぇぇぇええーー(⊙⊙)!!
ケーキ(´;ω;`)♡
プレゼントまで貰っちゃって
最高にご機嫌なおいら。
ニヤけてる(笑)
リラックマの貯金箱とブラシ
もらったよ~\(^o^)/
ジャニーズ貯金しろってこと(笑)
しかも、そこにタイミングよく
りょうたさん&さっくん登場!
店にケーキ隠してたこと
さっくん知ってたんだって!
全然気付かなかったし、
りょうたさんに逢えて本当に
しあわせーーーー
おいしくケーキも食べて
たらふく酒呑んで
3件めへ!
てくてく。
カラオケ行ってジャニーズパレード♡
やふーーー\(^o^)/ーー!!
エイトのPVではしゃぎ、
キスマイ代熱唱。
たいぴー写ったら奇声(笑)
マイク通して『ぎゃぁぁあーー!』
っと、まぁテンションあがりまくり。
この頃、朝の4じすぎ(笑)
眠くなってきたぞ~
って思ってつけまとって
帰ったらソッコー寝る準備してたら
…このイントロ、まさかヾ(゚Д゚)ノ!?
Newsの『happy birthday』が
流れて
『マキのhappy birthday
1年に1度最高特別な日~』
って歌ってくれた~。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に泣きそーになってたとこ
爆弾ブッ込まれ(笑)
感動どころか爆笑wwww
ま正面からこなくて
下からの角度できたから
鼻の穴に生クリームが…
とりあえず、ティッシュ。
鼻かませて。ww
顔の生クリームも化粧も
お絞りで拭き取ってから
おめでとーーーーう!!
さっき撮った写メを現像して
写真たてまで貰っちゃった(T_T)
本当に最高すぎて泣きそーに
なったけど、
鼻の奥にいる生クリームが
気になってしまった…(笑)
いろんなサプライズしてくれた
ふっきーとげろ。
忙しいのに顔だしてくれた
りょうたさん&さっくん。
本当にありがとう(´;ω;`)♡
だいすきすぎる!!
本当に本当にいい人達に
囲まれてシアワセでした。
ありがとう!
何回でもありがとうって
伝えたい。
Luv U♡
Android携帯からの投稿
19日、誕生日当日わ
予定崩れてからの別の予定も崩れ
おーちにいるのがイヤだったから
1人行動(`・ω・´)シャキーン
お目当てのもの買いに原宿へ!
だがしかし、とろこがどっこい、
原宿で迷子。
まぁ、予想してたけど(笑)
こんなに早く迷子になるなんて。
とりあえず、知り合いに電話。
マキ「ねぇー迷子」
友「今どこいるの?」
マキ「原宿ーー(´;ω;`)」
友「どこ行きたいの?」
マキ「○○」
友「ぢゃあ、今から言う通りに
歩いてね!」
マキ「うん(´;ω;`)」
↑この時点で半泣き。
無事お店に着きました。
お目当てのものありました。
これが欲しかったのです。
じゃん!!
クロム・ハーツのリング♡
これ、たいぴーがしてたやつ!
今わ違うのつけてるけど、
勝手にお揃いな気分。(。・ω・。)てへ
この、下につけてるのと
同じもの!!
細めだから女性がつけても
ヘンぢゃないって♡
きゃぁぁあーーーー
お揃い…♡
帰りにジャニショ的なお店にも
よって写真かった(^ω^)
おーちゃんの笑顔もやばすぎ。
迷子になったりしたけど
大満足な1日でした。
ちゃんちゃん(^ω^)
Android携帯からの投稿











