マキクマ~のブログ

マキクマ~のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


あっ、ネイル変えたんだよね。





1枚MAXでネオンピンクの逆グラデ♡
今わもぉー違うのだけど(笑)


先月ふっきーとげろと
計画してたドッキリ大作戦を
決行してみた!


アポなしでりょうたさんの店へ
れっつらごーーー((((((((っ・ω・)っ


超びっくりしてた(笑)


たくさんわがまま言って
結局5時間ぐらいいたの(笑)


割引してくれたり、勝手に料理
もってきてくれたり
やることイケメンすぎる。


DRにわもったいない人だよ!


マキが就職決まったこと
言ったらケーキだしてくれて





本当優しすぎるーーーー
イケメンすぎるーーーー


(´;ω;`)


りょうたさんありがとう(^ω^)





がうっ






Android携帯からの投稿


ふっきーとげろとジャニ会やろ!
って話しがやっと実現した~♡


げろが出勤中に先に
ふっきーと軽く呑んで。
爆弾ブッ込むふっきー(笑)


3人揃ってお店移動(°▽°)てくてく


2件めでやっと乾ーー杯!!
girl's talkと言う名の
愚痴と恋愛ネタを散々話して
おトイレ行こうとおもったら…


おっと?


店員さんに止められた。
およよ?


とりあえず、戻ろう。


着席。


はやかったねーー!
なんて言われたけど、
おいらトイレ行ってないし(笑)


そしたら…


happy birthdayーー!!!!





(゚д゚ ) ぽかーん。


…えぇぇぇええーー(⊙⊙)!!


ケーキ(´;ω;`)♡


プレゼントまで貰っちゃって
最高にご機嫌なおいら。





ニヤけてる(笑)


リラックマの貯金箱とブラシ
もらったよ~\(^o^)/


ジャニーズ貯金しろってこと(笑)


しかも、そこにタイミングよく
りょうたさん&さっくん登場!






店にケーキ隠してたこと
さっくん知ってたんだって!
全然気付かなかったし、
りょうたさんに逢えて本当に
しあわせーーーー


おいしくケーキも食べて
たらふく酒呑んで
3件めへ!


てくてく。


カラオケ行ってジャニーズパレード♡


やふーーー\(^o^)/ーー!!


エイトのPVではしゃぎ、
キスマイ代熱唱。


たいぴー写ったら奇声(笑)
マイク通して『ぎゃぁぁあーー!』
っと、まぁテンションあがりまくり。


この頃、朝の4じすぎ(笑)


眠くなってきたぞ~
って思ってつけまとって
帰ったらソッコー寝る準備してたら


…このイントロ、まさかヾ(゚Д゚)ノ!?


Newsの『happy birthday』が
流れて


『マキのhappy birthday
1年に1度最高特別な日~』


って歌ってくれた~。゚(゚´Д`゚)゚。


本当に泣きそーになってたとこ





爆弾ブッ込まれ(笑)


感動どころか爆笑wwww


ま正面からこなくて
下からの角度できたから
鼻の穴に生クリームが…


とりあえず、ティッシュ。
鼻かませて。ww


顔の生クリームも化粧も
お絞りで拭き取ってから


おめでとーーーーう!!





さっき撮った写メを現像して
写真たてまで貰っちゃった(T_T)


本当に最高すぎて泣きそーに
なったけど、
鼻の奥にいる生クリームが
気になってしまった…(笑)


いろんなサプライズしてくれた
ふっきーとげろ。
忙しいのに顔だしてくれた
りょうたさん&さっくん。


本当にありがとう(´;ω;`)♡


だいすきすぎる!!
本当に本当にいい人達に
囲まれてシアワセでした。


ありがとう!
何回でもありがとうって
伝えたい。


Luv U♡





Android携帯からの投稿


19日、誕生日当日わ
予定崩れてからの別の予定も崩れ
おーちにいるのがイヤだったから
1人行動(`・ω・´)シャキーン


お目当てのもの買いに原宿へ!


だがしかし、とろこがどっこい、
原宿で迷子。


まぁ、予想してたけど(笑)


こんなに早く迷子になるなんて。


とりあえず、知り合いに電話。


マキ「ねぇー迷子」
友「今どこいるの?」
マキ「原宿ーー(´;ω;`)」
友「どこ行きたいの?」
マキ「○○」
友「ぢゃあ、今から言う通りに
歩いてね!」
マキ「うん(´;ω;`)」


↑この時点で半泣き。


無事お店に着きました。
お目当てのものありました。


これが欲しかったのです。


じゃん!!





クロム・ハーツのリング♡


これ、たいぴーがしてたやつ!


今わ違うのつけてるけど、
勝手にお揃いな気分。(。・ω・。)てへ





この、下につけてるのと
同じもの!!


細めだから女性がつけても
ヘンぢゃないって♡


きゃぁぁあーーーー


お揃い…♡


帰りにジャニショ的なお店にも
よって写真かった(^ω^)





おーちゃんの笑顔もやばすぎ。


迷子になったりしたけど
大満足な1日でした。


ちゃんちゃん(^ω^)





Android携帯からの投稿