ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?


私は、カリカリが好き爆笑

義母は、ふわふわが好きだそうです笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピザも好きですが、我家の姉さん
大好きな、かんたんピザ‥もどきニヤリ
{3C6EE80C-82AC-4DEF-BF3B-C42DEBF628C5}

餃子の皮に、キムチとチーズ
グリル(トースターでも⭕️)でかるく焼いて、
パリパリに照れ
あまった餃子の皮でもできる
かんたんおつまみ爆笑OK

姉さん
先週㊗️審査が通った日 🎉

食べたい‼️爆笑

リクエストの一品
餃子の皮
キムチ
チーズ
乾杯用のコーラジュースキラキラ

お祝いだ〜爆笑拍手
走って材料を、買いに行ったのは、次男くんウインク
ありがとう〜ハート