”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

 

 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「私自身、前とは比べ物にならないくだい

 

自分のことが好きになって、

 

大切にできるようになりました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

 

さて、今日も

カラダとココロのお悩みを解決しましょうチュー

 

 

今日のテーマは

 

体と心の簡単な整え方

 

です乙女のトキメキ

 

 

今朝、産まれそう!っと思ったけど

産まれなかったぁ。

待ち遠しい!おねがい唇

 

 

 

 

産まれる前なので

ソワソワしちゃって、

グラウディングができてない笑い泣き

落ち着いてるように見せながら

全然落ち着かない笑い泣き

 

 

 

なので、

産まれる前に体と心を整える強化!していますラブラブ

 

 

 

1つ目は

食事

 

1日キッチャリークレンズ♡

食べるものは1番体に影響する。

 

 

 

 

 

2つ目は

祈り

 

神棚にお祈りをします。

お水、お菓子をお供えして、

花瓶の水を替え綺麗に。

 

 

 

3つ目は

イメージング

 

産まれてくるイメージを書き出し、

ココロをアウトプットして整理します。

不安があれば解消にも繋がるね。

 

 

4つ目は

部屋の片付けと浄化

 

 

部屋を綺麗にしておくのは

それだけでやっぱり心地いよね。

部屋の状態は自分を表すからね。

 

 

 

 

 

6つ目は

お散歩

 

適度な運動と自然に触れながら歩くのは

とっても心地よいね。

アーシングにもなる。

夜桜が綺麗だった♡

 

 

 

7つ目は

座浴

 

1週間前から始めた

座浴があまりにもよくて感激してるの。

膣を温めるって全身の温めにも良いんだ!って体感してる。

腰回りの痛みがかなり軽減されてます。

自分にあったアロマオイルでやるのが効果てきめん!!

 

 

 

 

強化なので1日で全部やってる私ですが

どれもちょこちょこ生活の中に習慣化させていくと

日々が心地よく豊かになるし、

体と心が整ってダイエットにもなるお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

工藤万季

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ピンク薔薇Instagram