もうすぐ産まれそう〜♡

 

マタニティ撮影も無事終わり、

 

 

あと一仕事終わらせて、

出産に向けてゆっくりしたいわぁぁ照れ

 

 

 

アドバンスのテキストの最終修正をしているのですが、

ただのテキストにしたくなく、

テキストを見ながら学びながら

目からも美しさに触れられるテキストにしたくて

こだわってて時間かかってますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し時間が経ってしまいましたが、

今月頭におこなっていた

キッチャリーリトリート♡

 

 

 

ご一緒に参加してくださった皆さんありがとうございます♡

 

ずっとキッチャリークレンズはやってきましたが

先々月から

#みんなでキッチャリーを始めて、

先月からは#キッチャリーリトリートを始めた。

 

 

 

一人で黙々とやってるよりも

楽しくて効果的で、

リトリートにすると

よりカラダとココロがクリアに

なっていくことを実感しています。

 

 

 

 

 

 

リトリートは

どこかリトリート施設にいったり、

リトリートイベントに参加したりしないとできないイメージはありますが、

そんなことなくって、

家でもいつもより違うことを意識して、

非日常な日々を作り上げていくことができる。

 

  

 

HOMEリトリートは

できる限りいつもの習慣から抜け出して

自分と向き合う意識を高めて

カラダとココロを緩めてリセットしていきますニヤリ

 

 

 

 

いつもよりノートに向かう時間を増やしてみる

いつもより呼吸を深めてみる

いつもより仕事量を減らしてみる

いつもよりストレッチを長めにしてみる

などなど♡

 

 

 

できることはいっぱいあるの〜♡

 

 

 

 

BHCLではみんなでヨガをやったり

ナイトセレモニーをやったり…♡

サロンではシェア会もやってますウインクピンク薔薇

 

 

 

 

 

私自身もみんなとやることで

意識も上がり、

ヨガの時間をゆったりと

とることができてかなり緩められて、

リセットできてる。

 

 

 

 

出産を控えながらも

仕事量は変わらずで

いっぱいいっぱいな中、

キッチャリーリトリートのおかげで

カラダとココロが良くなってるのを体感してますおねがい

 

 

 

 

いつもいつもキッチャリーに助けられてます。

 

 

 

 

疲れすぎると

食欲が一気に増して

食べすぎちゃったりもするし、

 

 

 

疲れすぎると

イライラが増えて

子供にも怒りやすくなっちゃう。

 

 

 

だから、こそ私には

リセットを意識的にやることが必要

そのおかげで忙しい中でも

いっぱいいっぱいの中でも

心地よさを感じることができるんだお願いピンクハートピンクハート

 

 

 

来月は4月5日〜12日

キッチャリーリトリート、

みんなでキッチャリーを開催します。

 

 

みんな興味を持ってくれてて嬉しい♡

  

 

気になるな〜

やってみたいな〜

という方は

行動にうつしてくださいねグッグラサン

 

 

 

変わるためには行動あるのみ!!

 

 

 

できない理由を考えるよりも

できるプランを考えよう!!

 

 
みんな思考チェンジが必要です!♡
 
どうせできない・・・
また失敗する・・・
と思っていたり、
失敗することを恐れていたり、
人生諦めていたり(早過ぎ!人生これから♡)
 
そんな人は
思考チェンジしてください!!
 
 
自分の理想通りの人生にできるから、
描き放題だからね!ピンクハート
 
 
 
 
 
アンバサダーのANGELSたちを含め
多くの受講者様たちは
人生変えてるよ!
 
 
 
 
 
一人で心配、不安な方は
アドバイザーたちに相談してほしいなピンクハート
 
 

 

 

 

 
続かないのは
・ 無理してるから
・ 楽しめてないから
・ 思考が間違ってるから
 
キッチャリークレンズもNLDの学びも
無理せず、楽しく、ワクワクできるもの!お願いピンクハート
 
 
 
 
実際、日々ネガティブな感情が多いのに、
楽しくできるのか・・・?って不安はあるよね。
そんな人はアドバイザーに相談してみるといいと思うピンクハート
 
 
 
 

工藤万季

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ピンク薔薇Instagram