”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 


 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「私自身、前とは比べ物にならないくだい

 

自分のことが好きになって、

 

大切にできるようになりました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

 

先週の水曜はサロンライブでしたおねがい

 

 

 

 

 

今月はヘアメイクのポイントやファッションなど

“魅せ方”についてお話ししてますキラキラ

 

 

さっそく、お話ししたことを意識してくれていて嬉しい‼︎

 

 

 

 

ナチュラルヘアメイクアーティスト

しょうこさんとの企画での

劇的ビフォーアフター見てくれたかな?

 

 

 

ここまで人は変わります!

リールではメイクポイントをご紹介してるよ〜!

 

 

 

 

 

 

最近、エンジェルズたちも

どんどん磨かれている…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

NLDのアカウントでライブをしてる

ナナさんとユイさんを見て、

かわいさアップしすぎて思わず

コメントしちゃったラブピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

内側プラス外側も綺麗な人ってホント、

魅力的ですね。

 

 

 

NLD受講生はどちらも磨けるのも魅力ねピンク薔薇

 

 

 

今回のライブは

ファッションについて。

 

 

 

どのようにしたら

おしゃれに見える?

華やかに見える?

インスタを見る人が

おしゃれに見えるのはなぜ?

など

 

 

 

 

 

パジャマから着替えながら

お伝えしていきましたおねがいラブラブ

 

 

 

"魅せ方"見せ方"

大切ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

カジュアルなもの

シンプルなものでも

いくらでもオシャレに着こなす術はありますチュー

 

 

私がプロデュースするこのワンピも残りわずかなようです。

 

1枚で着れるような季節になってきたので

さらに使い回しができる高品質すぎる素材のワンピですおねがいキラキラ

 

 

 

うちのブランドで使っている生地は

高級ブランドが使うよなクオリティで、

業者さんにこんな生地使うブランドいませんよ!

って言われてますびっくり

 

 

 

 

 

工藤万季

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ピンク薔薇Instagram