”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

昨日と一昨日はとある講座を受けて
またひとつセルフケア術を身につけてきました♡
 
またレベルが上がっていく自分が楽しみで仕方ないよ〜キラキラ
 
 
 
新しいお洋服のサンプルも上がってきていい感じ〜!

フレンチリネンを使ったチュニック・・・照れ

可愛すぎるぅ乙女のトキメキ

 

 

 

 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「私自身、前とは比べ物にならないくだい

 

自分のことが好きになって、

 

大切にできるようになりました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

 

振り返りが遅くなりましたが

先週土曜日はホリスティック経営陣

Club Houseでの生トークでした。

 

image

 

今回のテーマは

大豆と紫外線でした。

 

 

 

大豆が体にいい!

紫外線のせいでシミができる!

 

っと思っている人は実に多い・・・

 

 

 

これって本当かな?

って疑問を持って欲しい。

 

 

 

流行ってるから、みんながそう言ってるからって

なんとなく健康にいいと思っている人は多いはず・・・

 

 

せっせと健康のために

豆乳を毎日飲んだり、豆腐をあえて選んだりする人は多いんじゃないかな。

これはやめて欲しい習慣です。

 

 

私はどんな食べ物も

美容の面では

これはダメ!絶対とらない方がいい!っとは思いません。

*慢性疾患やアトピーなどの方は少し違ってくるかもしれません。

 

しかし、

大豆は食べ方や下処理が大事です。

世の中の情報に惑わされないように

情報だけで食べ物を選ばないようになって欲しい。

 

NLDでこういう知識、しっかり学んで欲しい!!

 

 

 

 
 
ご紹介しきれないくらい
受講者様の声がいっぱいお願いキラキラ
 
 

 

 

 

「あたなの体は何を欲してる?」

「何を美味しいと思ってる?」

「心地いい食べ方ってなんだろう?」

 

 

 

あれダメ、これダメ。

ではなく、偏らず、

自分って何が今食べたいのか?♡

 

感じましょう。

 

 

 

NLD受講生は、

世の中の情報に惑わされず、

自分自身で食材を選択できる感覚がどんどん養われている♡

 

 

 

 

本来の自分に戻ってる♡

自分を信頼して、信頼して、

信じて、信じて、自信が持てる♡

 

自分の可能性もどんどん広がってゆくよ。

 

 

キッチャリー、NLDは

ただただ痩せる。

だけではない。

 

新たな人生の始まりのよう・・・ピンクハート

 

ワクワクが止まらないよピンクハート

 

 

 

 

 

 

今週、13日(土曜)9:00~

ホリスティック経営陣トーク

Club Houseにて

 

ゆめみる宝石トークメンバー

師匠である

代替医療師

バニラさん

 

 

葉山でパレオライフアカデミーを主宰

免疫学・栄養学 セミナー講師している

3人の男の子ママのナオさん

 

image

 

 

 

オーガニックや無添加、無農薬のアイテムを

中心とするオンラインショップを運営するマキコさん

image

 

豪華な3人とトークさせていただけて

ありがたいでございます(恐縮お願い

 

 

 

 

 

工藤万季

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ピンク薔薇Instagram