”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

 

 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「私自身、前とは比べ物にならないくだい

 

自分のことが好きになって、

 

大切にできるようになりました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

NLD申し込み最終日です♡

 

 

すでに飛び込んでいただけた皆様、ありがとうございます!

うれしいです♡

 

 

ナチュラルライフダイエットカレッジ

ベーシックコースは

5万円の講座ですが

これをあなたは高いと思うか?安いと思うか?

 

 

 

高いと思うあなたは、

高いという理由でここに踏み込めなければ

あなたに5万円以上の価値がつくこともないし、

これからも5万円のお買い物をすることに躊躇し続ける。

 

 

 

専業主婦の方は自由にお金が使えない人もいると思います。

そんな時は旦那さんに熱弁して欲しい!

 

わかってもらえない。

絶対にダメだと・・・と言われる。

 

諦めないで欲しい

 

 

 

 

できない。想定を思うことをやめましょう。

そう思ったら、

 

思考リセットです!

 

やりたいことをやるためにどうするべきか?

しっかり道筋を立てるのです。

 

 

 

 

子供を見習いましょう!

 

やりたいことは

どんどん表現し、

口に出し、

思う通りにいかなければ

拗ねてみる。笑

嘆いてみる。笑

 

どれくらい「そのやりたい!」に想いがあるのか表現するのです。

 

表に出すことができなければ

ノートに書き出すことも良いでしょう。

 

どうしたら私は変われるのか?

受講できるのか?

 

ノートに書き出してください!

 

 

 

 

これは「一生物の学び」の一つだと思っています。

一括でもなくてもいい、分割制度もあります。

 

 

 

 

 

食事を整えることから始め、

物事を考える視点を変え、

自分をケアしていきましょう。

 

・食事法

・体のメカニズム

・物事の捉え方

・心のケア法

 

この4つを軸に構成された

ベーシックコースは

女性必須科目と言えるでしょう!!

 

 

 

 

これができないのに

豊かになりたい!

幸せになりたい!

なんて・・・

難しいと思うの。

 

 

 

・ 太ってる自分が嫌い

・ 食に振り回されている

・ 不調が多くて、毎日憂鬱

・ 健康情報に振り回されている

・ 万年ダイエッターでダイエット情報にすぐに飛びつく

など

体の悩み、食に対するがある人。

 

こんな方達は

 

・ イマイチ人生が楽しくない

・ 自分を好きじゃない

・ 先行き不安・・・

 

な方達だと思います。

 

変わろう♡

自分らしく、

自由に人生を楽しもう♡

 

 

 

 

 

受講者様からこんなメールをいただきました。 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

感動的ですよね。

私も1度お会いしたことがあって、

私がプロデュースしているお洋服を

ラーモニーサロンで試着してくれたんです。

 

 

田舎っぽさがあり、垢抜けない感じ・・・だったのが

見違えるようにお綺麗になったことを覚えています♡

スタッフやそこにいたお客様たちと

声を上げて、感動したのを覚えています♡

 

 

 

食を変えてから、

前とは比べ物にならないくらい自分が好きになり始め

綺麗になることにも興味を持ってくれた♡

 

眠った自分の可能性をどんどん開花しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方は向いていません!のでご注意を。

 

  • ナチュラルライフダイエットカレッジに興味がない方
  • ノウハウだけを知りたい方
  • 行動する覚悟のない方
  • 現状のままで十分満足している方
  • 基本的なことを自分で調べられない方。
  • ご家族の理解が得られていない方(理解が得られていなくても、「絶対に行動する」という覚悟がある方はOK)
  • 時間がない、お金がない、自信がない等の言い訳をする方
  • 他人が自分の人生を変えてくれると思っている方
  • 1人で集中する時間が作り出せない方
  • 自己投資をするという発想がない方
  • 責任を他人に転嫁する方
  • 「くれ、くれ」マインド
  • 変えてもらおうと思っている
 
こういう人は変わることにブロックがかかるので変わりにくい。
ここを乗り越えられる方はしっかりと結果が出てきますよ乙女のトキメキ
 
あっそうかも・・・
っと思ったとしたら
そんな自分をまず知る。
ここでもすぐに「自分はダメだ・・・」なんて思わない。
 
 
そこからどうしたいか?
現状のままでいい?
やっぱり変わりたい?
 
 
後者の方は進んでくださいねチュー乙女のトキメキ
 
一人で決められない方は
アドバイザーたちに気軽にDMしてくださいねピンクハート
 
 
行動行動!!!!
 
 
美容食アドバイザーmayuka
ダイエットカウンセラーnana
ホリスティック看護師yui
エシカルライフmana
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram