”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

image

 

小浜島にきています♡

 

何もないことに戸惑うけど、

数時間もすれば馴染んで、

本質的な幸せを思い出す。

 

子供がただ笑っている…

それをみて自然と微笑むことができる幸せ♡

 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「自分のことが好きになって、

 

やりたいことができました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

 

土曜の朝、先週から

ホリスティックトークを

話題の「クラブハウス」で開催していますお願い

 

image

 

師匠である

代替医療師

バニラさん

 

葉山でパレオライフアカデミーを主宰

免疫学・栄養学 セミナー講師している

3人の男の子ママのナオさん

 

image

 

オーガニックや無添加、無農薬のアイテムを

中心とするオンラインショップを運営するマキコさん

image

 

豪華な3人とトークさせていただけて

ありがたいでございます(恐縮お願い

 

 

 

 

 

今回のトークはこんな感じでした。

 

♡ 糖は体を冷やすと言われているけどそれはなぜか。

化学反応で熱を放出する糖はむしろ温める。

アドバンスのみんなはわかるところですね♫

♡ たるみやシワにはテラヘルツカッサでマッサージ

♡ 災害用対策としてはちみつ、ココナッツオイル、塩、水

♡ 虫歯について

♡ クレイについて

♡ バニさんおすすめスクラブの作り方

 

などなど。

有料級の情報が盛りだくさんで

それぞれみんなの意見を交えながらなので

面白いし参考になりすぎていますニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

毎週土曜9:00~

来週は「紫外線と大豆」

ぜひ、お見逃しなくウインクキラキラ

 

 

 

 

 

そしてそして、

昨日の朝、1発目は

長谷川エレナさんともトークさせていただきました。

 

image

 

ホリスティック経営者トーク。

起業歴が長い、エレナさんとのトークは

私自身も勉強になる事ばかり・・・ウインク

 

♡ 起業のきっかけ

♡ どんな風にスタートしたの?

♡ インスタグラムの発信について

♡ どうやってセンスを磨く?

 

など、リアルタイムに聞いてくれた方々、

ありがとうございます!!!ふんわりリボン

 

 

エレナさんは

誰もが憧れるライフスタイル。

 

海、犬、エシカル、ビューティー

プチ自給自足、ホリスティック、

自由、旅・・・

 

好きなもが似ているので

一緒に関わらせて頂くと

ワクワクしますお願い乙女のトキメキ

 

 

素敵にオーガニックコットンパーカーをきてくれているおねがいキラキラ

洋服選びも環境問題や体に優しいアイテムをチョイスされている。

さすが!ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

それでは

また来週土曜9:00〜見てね〜!

image

 

 

工藤万季

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
MAKI LIVE 
スケジュール
 
 
”サロン限定インスタLIVE”

"Februry"/2月 
正しい菌活でもっと健康に♡

3日▶︎菌って何?除菌は体を弱らせる!?
10日▶︎トマト、ニンニク麹を一緒に仕込もう!

17日▶︎最新発酵レシピを作ろう
24日▶︎[番外編] JEWEL NOTEの私流書き方♡ 
 
image
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram