”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

image

 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「自分のことが好きになって、

 

やりたいことができました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

先日は神彼、40際の誕生日を迎えたので

手作りケーキでお祝い唇唇

 

image

 

image

 

image

 

生クリームは太る?

ケーキは太る?

 

答えはNO!!!

 

NLD受講生は心置きなく食べるよ照れピンクハート

 

 

さて今日は

無料の有料の情報価値とは?どっちを選ぶかで豊かさは変わる

について

 

 

 

 

物への投資は当たり前のようにしてると思うけど、

みんなは知識を得ることにお金は使う?

 

 

 

何百万・・・と
私は知識にいくらほど使ってきたことか…笑い泣き
 
そのおかげで私は随分と豊かになりましたピンクハート
 
 
 

 

最近はどこでも情報が手に入れられる時代なので

無料で情報を得ることが普通になってるよね。

 

 

でも、有料の情報にはやっぱり価値がある。

お金を払うことは一つスペースを開けることでもある。

 

 

なので、そこに必要なエッセンスが入ってくるなって思う。

この循環が何より大切なことだと思う。

 

お金を払うことで

そのものの価値も違う。

 

自分が取り入れるものの価値を

高めることができると

自分の価値も上がるよねピンクハート

 

 

人脈も環境も自分の価値も

理想通りになるねピンクハート

 

 

mayukaちゃんの最新のブログもいいこと書いてた♡
刺激受けちゃってね♡
 

今日はサロンメンバーの生の声をお届けします!!
 
 
サロンではサポートメンバーが投稿をしてくれたり、
相談にのってくれたりしています♡
 
サポートメンバーは
NLD受講している方がほとんどで
アドバンス受講者もいたり、
エステティシャンや看護師の方もいらっしゃって
みなさん知識が豊富!💖
 
 
 
私も参考になることばかり💖
 
 
 
レシピはレパートリーが広がって、
自分では思いつかないような
NLDレシピが見れるのもいい。
 
 
子供さんがいるママたちが多くサロンにはいらっしゃいますが、
困ってしまうのが子供が不調になった時。
薬や病院にすぐ頼るのではなく、
まず家庭でできることをやりたいママたちが多い。
だけど、どうしたらいいかわからない時がある。
そんな時に、サポートメンバーが教えてくれたり、経験者が教えてくれたり…
 
とてもありがたい環境がここにあるおねがいピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
こんな声も頂いてます♡
 
 

 そうそう!

レシピが上がってくると
作る意欲が湧くんですぅ〜♡
 
今日はあれ作ってみよーって
ワクワクしちゃうピンクハートピンクハート
 
 
 
 
うんうん。
ほんとに知識の量がすごい!
なので、まだわからないことだらけって方は
どんどん質問して学んで欲しい♡
 
 
 
とにかく情報の幅が広い広いっ。
子育て、美容、地域の情報も!
妊娠や母乳育児も…♡
 
 
 
 
私のbabyちゃんが産まれたら
また、交流会も増えていきますよ〜キラキラ
同じ感覚を持ったみんなが繋がって
幸せな輪が広がっていくといいな〜照れ
 



 
これから私も楽しみだらけですピンク薔薇キラキラ
NLD受講すると3ヶ月無料で入れるのでこの特典使うのもいいですピンク薔薇
まずはサロンに入ってみるのもおすすめですおねがいラブラブ
 
 
工藤万季
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram