”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

 
今日はチカコのバレンタインレシピ作ったよ〜♡
体に優しくて
美味しい!
 
ナチュラルなお菓子って
美味しくない…ってことも多くて…笑
 
だけど、チカコレシピは違うんだな!
 
今回は甘酒をふんだんに使って…♡
美容に良いなんて最高です!

 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「自分のことが好きになって、

 

やりたいことができました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

 

今日は肌断食ご報告。

肌断食54日目。

 

 

また、光治療やりましたキョロキョロ
 
ビリビリ、乾燥具合すごいです滝汗滝汗滝汗
 
 
 

光治療が終わって数日経つと、

いい感じに復活してくるんです!!
 
 
 
変わらず、
化粧落としはココナッツオイル
洗顔は石鹸を使うのみ。
 
化粧でファンデは使用せず、
アイメイク、まゆ、チークのみです♡
 
 
ファンデは数年前からほぼ使うことはなくなりましたピンク薔薇
 
 
 
これからどうなっていくでしょうか・・・♡
 
 

 

 

 

 

 

 

工藤 万季

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
MAKI LIVE 
スケジュール
 
 
”サロン限定インスタLIVE”

"Februry"/2月 
正しい菌活でもっと健康に♡

3日▶︎菌って何?除菌は体を弱らせる!?
10日▶︎トマト、ニンニク麹を一緒に仕込もう!

17日▶︎最新発酵レシピを作ろう
24日▶︎[番外編] JEWEL NOTEの私流書き方♡ 
 
image
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram