”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

 


(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「自分のことが好きになって、

 

やりたいことができました。 毎日が楽しい」

(2歳のママ)

 

 

今日は肌断食の経過をチュー

 

48日目。
これはお風呂後に撮影したので
しっとり感あり。
腸の不調だったかしら?
顎のあたりにポツンっと吹き出物。
 
この程度の吹き出物しか出なくなったのは嬉しいです・・・
昔はボツボツ大きな白いニキビも頻繁にありましたので。
 
 
 
50日目。
 
乾燥気味〜
赤みあり〜
 
 
52日目。
いつもに増して乾燥してますね〜〜。
 
 
 
っということで53日目に
光治療しましたので
その後の肌はまた次回ピンク薔薇
 
 
 
今まで積み重ねてきた
塗り物によって、
自然治癒力弱めね・・・。
 
妊婦でエネルギーないのに、
ここ回復するかしらね。笑
 
 
 

ピンク薔薇NLDカレッジのベーシックコース

オンラインサロンの申し込みが始まりました乙女のトキメキ

 

 

本物の美と健康を手に入れ、 

自分を好きになりたい人は

ご入学してみてくださいね。

 

一生ものの知識です!!!

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
MAKI LIVE 
スケジュール
 
 
”サロン限定インスタLIVE”

"Februry"/2月 
正しい菌活でもっと健康に♡

3日▶︎菌って何?除菌は体を弱らせる!?
10日▶︎トマト、ニンニク麹を一緒に仕込もう!
17日▶︎最新発酵レシピを作ろう
24日▶︎[番外編] JEWEL NOTEの私流書き方♡ 


"March"/3月 
万季さんに教わる
ナチュラル垢抜けレッスン!

3日▶︎ ヘアアレンジ法♡メイク法♡
10日▶︎ 洋服選び・こういう服は着るな!
17日▶︎ [番外編]イライラしない子育てレッスン♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram