あけましておめでとうございます。

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

 


 

 

 

本日からお仕事開始〜!

明日までお休みの娘ちゃんとだ〜りんは2人でディズニーシーへ。

いつも「神」彼。

 

今年も頭が上がりませんといいつつ・・・小言が多めな嫁です笑い泣き

 

 

 

 

 

年末年始は初めての場所「八ヶ岳」で過ごしました。

 

 

 

 

 

海も好きだけど、

最近ずっと森に囲まれた場所にいきたくていきたくて。

やっと実現♡

 

また一つ、夢を叶えた!

 

森に囲まれた場所が気になっていて、

土地もいくつか見てたりしていたの。

 

だけど、

その時はフィットする感じがなかったの。

 

今回の場所、土地、空気、水がフィットフィットフィット!!!

 

 


 

 

 

キッチンから見える木々。

この光景で料理したかったの♡

 

 

 

 

夏は緑がいっぱいになってまた違った気持ち良さが味わえるんだ〜

夏のこの場所に来るのがまた一つの楽しみになった♡

 

 

 

温かい家族と過ごしたお正月。

4人兄弟のファミリー。

4人が仲良いこと。仲良いこと。

家族6人の温かな空気感に触れさせてもらいました。

 

 

 


 

 

 

家族の温かさは

どれだけ仕事をしても

お金を稼いでも得られるものではない。

 

 

一番、大切にするものは「ここ」だなっと。

改めて感じた。

 

 

その温かさも自分が体験しないと

なかなか作れるものではない。

 

うちの家族は「温かさ」はなかったから、

家族の温かみっていうものは体感してきていない。

 

今、家族ができ、「温かさ」を感じるようになった。

今回の旅ではまた違った、

自分の知らない「温かさ」

体感させてもらった。

有り難い人との繋がり。

 

 

 

 

 

私の求めてるものこれだってね・・・♡

 

 

 

 

体感して、体と心で感じるからこそ、

その感覚を得るためにはどうする?どうしたい?って考える。

 

 

「温かさ」という心地いい

エネルギーを素直に受け取り、感じる。

 

 

どれだけ自分と向き合って、

こうしたいな〜っと漠然と

なりたい理想を掲げても

体験し、感じないことには

その理想は実現しない。

 

もう一つ体感したこと。

 

いくら自分と向き合おうと

「ココロ」を整えようとしても

「カラダ」が整っていないと

うまくいかない。

 

 

年末は、旅行、ディズニー、クリスマスとイベント続きで

カラダが疲れていたの。

 

 

そこでJEWEL NOTEに向き合ってみても

全然、手が動かない。

 

感じることもできない。

 

やっぱり、

体を整えるのが先だな〜ってね。思ったびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンではいろいろと今年の目標を掲げました。

 

その中の一つ・・・

 

ベースを大事に、
「循環」を意識する。


みんなそれぞれ個性が輝くエネルギーを与え、

みんなはまたそれを人に与える。


いい循環を作っていこ〜!

 

 

 

八ヶ岳でのインスピレーションで思いついたのは

 

100万貯金して別荘を買う!

 

です。

 

夢が膨らむ。

ワクワクが止まりませ〜〜〜〜ん!チュー

 

 

 

 

具体的に目標を掲げることが

実現の第一歩お願い

 

 

みんなはどんなテーマかな?

目標かな?

 

JEWEL NOTEに書き書きしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

今日から

♡ NLDカレッジベーシックコース

♡ NLDオンラインサロン

 

入学受付開始ですピンク薔薇

 

 

 

あなたの理想は実現してますか?

 

 

 

理想を現実にするためにも

まずは「カラダ」を整え、

生活を整え、

あなたらしい

キラキラした

心地いい一年にしていきましょうね!!

 

 

 

 

サロンで待ってるよ〜お願いキラキラ

 

 

 

 

サロンでの投稿の一部♡

 

入学はこちらからピンク薔薇

 

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
MAKI LIVE 
スケジュール
 
「どうして〇〇キロも痩せたの?
その秘訣3つ」
 
ピンクハート1月7日(木)
10時半〜 23キロ痩せ 
angels gold nana
 
12時半〜 12キロ痩せ 
angels gold mana
 
15時半〜 夫婦で35キロ痩せ 
angels gold yui  
 

 
 
 
”サロン限定インスタLIVE”
 

”January"/1月
毎週水曜日 10時半〜
簡単ホームケアで
周りと差をつける!♡

6 日▶︎肌の仕組み、現代美容は実際どうなの?
13日▶︎一緒にボディクリームを作ろう!
20日▶︎ エレメント別のボディケア
27日▶︎[番外編]四柱推命鑑定士とコラボライブ



"Februry"/2月 
正しい菌活でもっと健康に♡

3日▶︎菌って何?除菌は体を弱らせる!?
10日▶︎トマト、ニンニク麹を一緒に仕込もう!
17日▶︎最新発酵レシピを作ろう
24日▶︎[番外編] JEWEL NOTEの私流書き方♡ 
 


"March"/3月 
万季さんに教わる
ナチュラル垢抜けレッスン!

3日▶︎ ヘアアレンジ法♡メイク法♡
10日▶︎ 洋服選び・こういう服は着るな!
17日▶︎ [番外編]イライラしない子育てレッスン♡
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくね。

私のそばにいると必ず輝くキラキラ

 

私のエネルギーをどう使う?ピンク薔薇

 

 

 
 
 ピンク薔薇Instagram