嘘みたいに…スッキリ起きれたラブ











ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

 
今年、NLDを通して出会い仲が
深まった天使のような方たちと
我が家でクリスマスパーティをしましたクリスマスツリークリスマスベル
 
 
 
 

 
 
 

 
NLDを通して出会った方たちは
本当に大事にすべきことを
本質から知っていて、
ピュアな気持ちが隠れて埋まっていない
愛あるレディばかりピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
NLDのイベントや講座で会った後、
みんな天使みたいよね〜ピンクハート
ってスタッフと毎度毎度はなすほど。
 
 
 
 
 
 
そんな方たちと繋がれて
毎日、サロンでは交流できて、
そりゃ日々が充実しますわピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日どんな人と繋がっているかって
自分のマインド状態に大きく影響する。
 
 
 
 
 
 
これからはもっと深く
みんなとも繋がっていきたい。
 
 
 
一人一人の個性を発揮させて、
活躍する女性も増やしていきますウインクキラキラ
 
 
 
あなたにもできるよ!





 
 
 
 
 
 
今、エンジェルズの活動をしてくれているMASAMIさん。
 

 
彼女のストーリーに
私の心を喜ばしてくれる
素敵な言葉が散りばめられていたのでシェアさせてくださいハートハート
 
 

食べたら太るって思い込み

痩せたい時に限って

そう思ってしまう人が多いかも

 

痩せる秘訣は

まずその思い込みをなくすこと

 

ダイエットだけじゃなくて

"おもいこみ"って良くも悪くも

体や行動に影響する。

 

NLDを学んで日々の暮らし自体が楽しくなったな〜

 

NLDは日々の生活に繋がっているし、

知る前と知った後では180度世界が変わった。

 

 

 
 
まだ受講して3ヶ月くらいですが、
十分すぎるくらい体感してくれている。
 
 
 
キッチャリークレンズを
初めて3日間続けてやった
”体の変化”も書いてくれています。
 
1日だけよりやっぱり続けてが
効果的です。
 
 
 
朝スッキリ起きれない私が
”嘘みたいにスッキリ起きれた”
 
 
 
朝スッキリ起きれないことが習慣になっている人は
もう1日地獄よ・・・
 
 
 
 
しょうがないこと。
この状態は付き合っていくしかない。
って思ってない?
 
 
 
 
変われます。
諦めた時点で終わりなので
諦めないこと!!!
 
 
楽しく、ゆるく、心地よく
できますから♡
 
 
 
朝から軽く、体調がいいと
一つ一つの出来事も気分が良くなり、
小さな幸せを感じて、
1日にそれをかき集めると
お〜〜〜っきな幸せになる♡
 
 
 
そんなに1日素敵よねピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
こんなにも豊かになるママ、
女性が増えていくなんて夢のようだ…   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢は叶うねおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもどんどん夢を叶えていくキラキラ
理想だけでは終わらせないニヤリ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
工藤万季
 
 
ただいま、HAPPY BAG
予約受付中鏡餅門松
私がこだわった厳選オリジナルアイテムが入っているスペシャルなセット!!
 

 

 

在庫処分の品などは一切入っていない

超豪華なHAPPY BAG。 



大人気のあの商品も!あの商品も!

た〜っくさん入っておりますよ!



 

総額35,000円〜48,000円相当の

BHCL STOREの販売商品が入っております。 

何が届くかは新年届いてからのお楽しみ。

 
 
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram