みなさんこんにちは。

 

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はインスタグラムで大好評!そして、

ストーリーでもみんなが作ってくれるNO,1のレシピをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

私が作るものは

体に溜まらない

太りにくい

満たされる

レシピですピンクハートピンクハート

 

食べても食べても満たされないお菓子は太る原因の一つです。

家で作るものは、無添加で体にも優しくって体が喜ぶお菓子ができちゃいます。

 

家であまりお菓子作りしないって方はまずやってみて欲しい。

 

すっごく簡単だからピンクハート

 

 

 

 

綺麗になるため♡

 

っっとぜひ行動してみてください。

あれ?意外と楽しいじゃん!ってそこから料理が楽しくなります。

 

 

そんな方をたっくさん見てきましたよ。

全然、料理しなかったのに、

今では、料理する習慣がついて、

何より綺麗になってる・・・お願いキラキラ

 

最近、綺麗になった代表は「NANAさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にキラキラしてる✨🙈

生徒さんがどんどん輝いてきて、

ナチュラルライフダイエットやキッチャリーの凄さを見せつけられてる。

 

 

まずは手作りお菓子、やってみてくださいチュー

 

スプーン一つでできちゃうマフィンレシピ

 おかし作りって計量が面倒だけどこれなら楽チン!! 

レシピを見なくてもできるようになるよ❤︎ 

 

材料一覧 

卵    1個 

米粉(小麦粉でもおっけー) 

卵の2倍の量 砂糖   

卵と同量 水分   

卵と同量 オイル  

卵と同量 

ベーキングパウダー 小さじ1 

 

砂糖は黒糖やてん菜糖がオススメ オイルはギーやココナッツオイルバター。 

水分はココナッツミルク、豆乳、牛乳、ヨーグルトの水など