みなさんこんにちは。

 

 

この日が来たよ!やっと!

お待ちいただいていた方、申し訳ありません。

 

 

 

本日よりナチュラルライフダイエットカレッジ&オンラインサロン申し込み開始です!!お願い

 

 

 

 

この二つのお申し込み期限が1週間限定となっております。

今月は7日まで。

 

 

10月から始まったオンラインサロン、

そして、リニューアルしたナチュライフダイエットカレッジ。

 

サロン内は想像以上の盛り上がりで私もかなり楽しんでる。

もうね、インスタいらなくなる。くらい情報盛りだくさん。

 

 

#BHCLメソッド を通してみんなの代わりように日々感動をもらってる!!

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 


食事を通して、人はこんなにも変化する・・・

 

それもみんなにも体感してもらいたいよ。お願い

幸せのあり方が変わるんだもの。

 

私は万年ダイエッターで

「食」には本当に振り回されてきた。

 

何をやってもブツブツ肌荒れ治らないし・・・

いつも食べすぎて、後悔の毎日だし・・・

 

終いには過食嘔吐やっちゃうまでもね。

 

食を見直してみるって難しそうかな?

おいしいものが食べられなくなる。制限する。

なんてことを思うから、そう感じるんだと思う。

 

だけど、#BHCLメゾット  は違う。

無理はないし、制限もない。

 

だからみんな続いている。

 

これこそ

「一生、無理なくスリムな私。」

 

信じて私についてきてね!!

 

日々のフワッとする心地よさが増えて、

日々の感じ方が変わってくるよ♡

 

そして、キラキラしたオーラが広がり、

なんか楽しそうだね!って

言われることも増えるはず♡

 

 

 

 

 

今月は

MAYUKAのコンテンツも始まるから

より、より、より!

深められる!!

 

それ無料ですんの?キョロキョロ

 

って聞いたほど、内容が良かったよ!!!

 

3週間で別人級!?
自分と本気で向き合う自分改善ワーク♡

 

12/7 【vol.1 自分の現在地を知ろう!】
・NLDの捉え方、使い方
・あなただけの変化を楽しもう!
・自分軸を明確に!(work)
・感情レベル、食生活、体の状態
 それぞれあなたはどこに当てはまる?
・自分のことをもっと知ろう!(work)

12/14 【vol.2 自分の体との向き合い方】
・体感に気付くためには思考をSTOPさせる!
・体の変化に気付こう!
 (体感を感じるためのポイント)
・ストレスフリーで継続させるコツ
・完璧主義を手放そう!

12/21 【vol.3 アウトプットの大切さ】
・アウトプットすることのメリット
・アウトプットのやり方
・みんなでアウトプットの練習
・最後に

 

 

素晴らしいでしょう〜?!

全然、NLD落とし込めてなくて、

自分に自信ないMAYUKAだったけど

今はまるっきり別人よピンクハートピンクハートピンクハート

 

一緒に変わっていこう?ピンクハート

 

もう12月。

今年の12月と言えば、

「土の時代」から「風の時代」に移行する

200年の変わることのなかった流れが変わるんだ!

 

波に乗ってね〜チュー