アーユルヴェーダマクロビで綺麗に!!
ヨガインストラクター兼フードアバイザー工藤万季のビューティヘルスコンシャスライフにようこそ,,,♡


#10kg減量!!50kg→40kgへ☆ダイエット!!

#50kgになってしまった私の食生活がひどい




▼Yoga Lesson▼
「Beauty Health Conscious Life Yoga」
↑クリック
心も体も綺麗になる朝活しませんか?
毎週月・水 7:00~8:45
新宿スタジオにて
少人数制/完全予約制

詳しくはこちらをご覧下さい。
○朝ヨガ○
↑クリック


出張パーソナルヨガレッスン/ビューティヘルシーフードアドバイス
フード・ビューティセミナー/ビューティヘルシーフードメニュー提案
ビューティヘルスイベント主催

お問い合わせ・お仕事依頼
makikudo1009@gmail.com





おはようございます。
昨日、ヨーロッパ旅行から帰ってきました。
時差ボケで目が覚めて4時頃から起きています。
時差ぼけは辛いです。
ということで
少しばかり旅ブログも更新させてもらいます♡

今回は
ドイツ・スペイン・パリの3カ国。
まずはドイツから,,,☆
 

「ノイシュヴァンシュタイン城」

 

 



ディズニーランドにあるシンデレラ城のモデルになった「ノイシュバンシュタイン城」
想像していたものとは違って独特なお城。
この時代の王子さまの色が出るんですね。

みなさんも1度は見たことあるはず・・・
このような写真。



これを想像していましたが
こういう感じでは見れず、、、、
しかし、お城から見る景色が凄く綺麗で・・・
とても癒されました。
辺り一面大自然。空気もきれい。
北海道海外版!!!のような感じです。





ヴィース教会」


素晴らしい!!
凄いですよね。どうやって作り上げたのだろう・・・
写真ではなかなか伝わりづらいのが残念です。



「バートテルツの町並み&クリスマスマーケット」



街が私好みで
歩いてるだけでとても楽しかった♡
建物がカラフルだったり絵が描かれていたりと・・・
クリスマスマーケットが開催されてて
地元の人たちは外でホットワインを片手に
ウインナーを食べながら楽しくおしゃべり♪
ウインドウはクリスマス仕様だし。
街が遊園地みたい。
このクリスマスマーケットの雰囲気を味わうのが一つの夢でした。念願!!
ワクワクでした♪可愛い~♡




ドイツはソーセージ、パン、ビールが主流で
食べたいものが一つもなく・・・
もちろんこのピザも食べず、
可愛いので写真におさめてきました。
今度ヘルシーで体にいいこういうピザを作ってみます♪






続く。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


instagram @makikudooo
twitter @makikudooo
follow me!!!

facebookページ 「ビューティヘルスコンシャスライフ」


You tubeオフィシャルチャンネル開設しました。
↑チャンネル登録お願いします。

image

プロフィール動画での年齢ですが、 緊張のあまり間違えております。。。

youtube upしました♡
今回はヨガのポーズやバッグの中身紹介です♪










にほんブログ村


 ヨガインストラクター兼フードアドバイザー
工藤 万季













#ヨガ#ヨガインストラクター#アーユルヴェーダ#マクロビ#美容#健康#ダイエット#減量#10キロダイエット#過食#摂食障害#ボディメイク#ボディライン#ハワイ#カウアイ島#マイラ#Myra#フィットネス#綺麗#ビューティヘルスコンシャスライフ#マクロビレシピ#アーユルヴェーダレシピ#ヘルシーレシピ#オーガニック#無添加#オーガニックカフェ