アーユルヴェーダマクロビで綺麗に!!
ヨガインストラクター兼フードアバイザー工藤万季のビューティヘルスコンシャスライフにようこそ,,,♡


#10kg減量!!50kg→40kgへ☆ダイエット!!

#50kgになってしまった私の食生活がひどい


▼Yoga Lesson▼
「Maki's Health Life Yoga」
↑クリック
朝ヨガしませんか?
毎週月・水 7:00~8:00
新宿スタジオにて
少人数制/完全予約制

詳しくはこちらをご覧下さい。
○朝ヨガ○
↑クリック

11月スケジュールはこちらです。
↑クリック

出張パーソナルヨガレッスン/ビューティヘルシーフードアドバイス
フード・ビューティセミナー/ビューティヘルシーフードメニュー提案
ビューティヘルスイベント主催

お問い合わせ・お仕事依頼
makikudo1009@gmail.com





ネイルチェンジ♡

imageimageimage

シンプルな赤ネイル。
この季節になるとしたくなります。
手は上品に細フレンチ×パール。
足は派手に全塗り~♪

♡JILL&LOVERS 原宿店にて♡
insatagram @jillandlovers



シンプルなデザインがよかったり
派手にしたかったりと気分によっていろいろ。
シンプルにしたい時はマインドが落ち着いてる気がする。
派手にしたい時は気持ちが突っ走ろうとしてる感じがする。
こんなこと考えなかったけど、
向き合ってみると自分の気持ちと行動が繋がってるのがよく分かる。

ということで今は落ち着いてますかね?(*^ー^)ノ


昨日、朝ヨガに来てくれた人のために焼いたパンを
ネイルサロンの皆さんにお裾分けさしてもらいました。
それと、ワンコインレッスンに来てくれた方と
偶然にもハワイでアシスタントをやってくれてた方に偶然あったので
その方にも全粒粉パンをお裾分けさせてもらいました。
皆さん、すっごく喜んでくれて嬉しかったなぁ~♡
こういう体にいいもの大好きです♡って言ってくれて。
ネイルサロンの方は私のブログを
「すっごい読んでます!!」って言ってくれて
素直に嬉しかったーー!!!
ブログを読んで少しでも意識が変わってくれたら最高♡
読んでくれてる皆さんありがとうございます。
コメントで早速実行してくれてる人がいたり、
意識替えをしようとしてくれてる人がたくさんいる。
これからもビューティヘルスコンシャスライフしていきましょう!!
instagramやってる人で
健康に意識的な生活写真をあげる時は
ハッシュタグで「#ビューティヘルスコンシャスライフ」「#BHCL」って是非つけて下さい♡
一緒に共有しましょう!!!








instagram @makikudooo
twitter @makikudooo

follow me!!!

facebookページ 「ビューティヘルスコンシャスライフ」


youtuber オフィシャルチャンネル解説しました。
↑チャンネル登録お願いします。



ヨガインストラクター兼フードアドバイザー
工藤 万季












#ヨガ#ヨガインストラクター#アーユルヴェーダ#マクロビ#美容#健康#ダイエット#減量#10キロダイエット#過食#摂食障害#ボディメイク#ボディライン#ハワイ#カウアイ島#マイラ#Myra#フィットネス#綺麗#ビューティヘルスコンシャスライフ#マクロビレシピ#アーユルヴェーダレシピ#ヘルシーレシピ#オーガニック#無添加#オーガニックカフェ