おはよう♡

今日は昨日とは変わって天気がいいですね!!!
気持ちよい♡
朝のフルーツ食べながらブログ更新中。
今まで知らなかったんですがフルーツはフルーツ単体で食べるのがいいみたいです。
野菜やご飯と食べしてしまうと消化のいいフルーツが
フルーツより消化の遅い食べ物によって消化がしにくくなってしまうみたい。
未消化は美容、健康の敵なので気をつけて下さいね!!!


さて。
昨日はとっても寒い一日でしたね。
この格好では寒かった・・・

imageimage

雨の日は定番のHUNTERのレインブーツが出番です♫
それに合わせてリップも赤。

image

最近はNOファンデ。
BBクリームと日焼け止めのみでも大丈夫な肌になってきました。
嬉しい♡



今日も皆さんにとっていい1日でありますように♡
自分の内側を感じて意識的に行動しましょう!!!
「Sentir」




万季